スポンサーサイト


【5000ヒット記念杯】第1回ダブルバトル大会無事終了!

昨晩、【5000ヒット記念杯】第1回ダブルバトル大会が無事終了いたしました。参加いただいたみなさま、ありがとうございます。感謝感激しております。

最初に大会結果でございます。昨日分でもアップしましたが、この手のお約束、iPad手書き対戦表(超乱筆仕様)をごらんくださいませ。

大会結果

鯛焼きさんとyoshiさんに所用が発生したために、参加は4名。ブシドーさん、ミサカ☆さん、paperさん、私。

総当たり戦で、勝ちは3点、負けは1点、ここに残ったポケモンの数を足して得点を出しました。その結果優勝は、

ミサカ☆さん

おめでとうございます!!


ちなみに、最下位は、全負けの わ た し 。。。(T_T)

ミサカ☆さん、終了後のチャットで「自分、強ポケばっかりで恥ずかしい」と発言されましたが、そんなことはありません。好きなポケモンを使って、強く戦うこと、これ重要ですから。私だってマヂドラゴン統一で潜るときは、600族ばかりもありますからw

ま、それはさておき、総当たり戦だったので3試合した訳ですが、本当に楽しかったです。そのコンボですか!急所ひいたぁ!ここで外すのぉ!などと(心の中で)大はしゃぎしつつ、対戦しておりました。で、私のダブルバトルパーティーですが、別日に解説しますw

大会が終わってから、シングル戦をブシドーさんとpaperさんでやりました。ま、なんつーか、2勝しちゃいました。あははっ。ごちそうさま。

また大会は開催したいと思っています。シングル、ダブル、ローテーション。今ちらりと考えているのは、進化前ポケモンのみ大会はどうでしょうかとw

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【5000ヒット記念杯】】

昨晩、【5000ヒット記念杯】第1回ダブルバトル大会が無事終了いたしました。参加いただいたみなさま、あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でしたー

ダブル初めて一ヶ月ちょっとにしては良くやれたんじゃないかなと。
これからもちまちまダブルをやって行くとしましょう。
また大会があれば参加させて貰います

No title

お疲れ様でした~^^

これからはシングルもちょっとは触ってみようかな・・・

ではまた機会があれば宜しくです~

Re: No title

> ブシドーさん

お疲れさまでした〜♪
無理を言っての参加、大変に感謝しております。
終了後のチャットで、私も毒パ、作ってみたくなりましたよw
ちなみに、ゲンガーがスキルスワップできますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

> ミサカさん

参加ありがとうございました!
いやー、貴ブログでの考察が鋭いしなぁ、と思っていた通りの強さでした。うむ。
期末(かな?)終了までには私もパーティー再考して、再戦をお願いします。

私は最初ダブルばかりでしたよ。
シングルとダブルは、読み合いも攻撃パターンもまるで違うので、互いの刺激になると思って、今はシングルもやっています。
機会あればそちらも是非に。
プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
