スポンサーサイト


大会です!




いよいよ大会ですね。
ブシドーさん、鯛焼きさん、ミサカさん、paperさん、間に合えばyoshiさん。
よろしくお願いします。
大会商品の協力をミサカさんからいただきました。ありがとうございます!
私からは、がむしゃらとカウンターを覚えた5Vようきキバゴか、今北米から個人輸入中のブラック2が届き次第ご希望のタマゴグループの子を差し上げます。

少人数なので、総当たり戦です。
サッカーの勝ち点式風味で、勝てば3点、負けたら1点、そこへ残ったポケモン数を足します。無双したら7点ですから、逆転もあるかも?
2位と最下位、3位とブービーで、敗者復活戦します。その準決勝の勝ち点が多い方と1位の二名による決勝戦をお願いします。
ポケモンの入れ替えは無し。
後は成り行きでチャットで決めましょうかw

私はダブル用とシングル用を持参で潜りますから、空いた時間はエキシビションマッチをしましょう。

それでは、約3時間後に会いましょう!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大会です!】

いよいよ大会ですね。ブシドーさん、鯛焼きさん、ミサカさん、paperさん、間に合えばyoshiさん。よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHAa3さん こんばんは

今、仕事から帰ってきたのですが、夕食を済ませたら、また仕事にいかなければなりません(´;ω;`)
そういう訳で残念ながら今回の大会には参加出来そうにありません。

次回の大会があれば参加したいと思いますので宜しくお願いします。

No title

>yoshiさん

お仕事頑張ってください!
大会はまた開きたいですから、その時ぜひに!

No title

みなさん大会お疲れ様でしたー

やっぱりダブルって難しいですね。
改めてそう思いしらされました。
でもそれと同じくらい読み合いが面白いですね。
これからはダブルもちょこちょこかじっていこうかな・・

No title

今この記事みました~;

お疲れ様です~!

また、冬休みあたりに自分のブログでも大会開いてみようかな~
と思ってたりするので良ければお願いします^^
プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
