

08/23のツイートまとめ

CHAa3_

うむ。金曜できなかったピカチュウ戦に参加。電気タイプ同士のグダグダ戦かと思ったけど、戦略が良かったのか、8戦全勝と言うw
08-23 09:30

ピカチュウ絶対選出しているけど、他3体で勝ちのケースが多かった。このまま月曜日までいけるかな
08-23 09:33

浮遊狙いのかたやぶりメガデンリュウばかり。私も考えたけど、やめて良かったのぉ。めざパしか地面技持っていけないからなー。特性があまり有効じゃ無いからね
08-23 09:40

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
