

03/19のツイートまとめ

CHAa3_

応募するだけで、毎日1万円のおこづかい×1年間が当たる!なんと、夏にはボーナス50万円!!さらに応募が増えるとプレゼントもグレードアップ!? http://t.co/XQzD2BvVfy #bigmasaka
03-19 15:56


03/13のツイートまとめ

CHAa3_

@chibisedna フォローいただくなんて、珍しいことなのでw
03-13 09:49

03/10のツイートまとめ

CHAa3_

@bui310 ドリボイーブイ危険予知のメス理想じゃない5Vをお誕生日プレで出しましょうか?またイーブイ祭をやっていて、孵化しまくっているのでw
03-10 12:28

1ボックス/dayを目指してやってる、第5次イーブイ祭なう。目標は、6Vの夢メスですが、なかなか来ないね。既にオス6Vは数体でてますけど。色違いが先か、目標が先かw
03-10 12:32

@bui310 ミラクルで流したくないし、活用いただけるならその方が嬉しいですから。BWの夢島で粘って連れてきた子が親からの子の子の子ですw今ランチ中なので数時間後でよければですが
03-10 12:39

@bui310 個体値は、DS開けないと覚えていませんがwあ、NNもオケーですよ。
03-10 13:12

@bui310 ちなみに、今回は日本語で孵化作業しています
03-10 13:17

@bui310 帰宅ー。S抜け5Vでした。フレコ登録していたっけ?
03-10 14:47

@bui310 登録したよー。交換要員はなんでも。ま、オシャボメス孵化余りなら嬉しいですが、野生でもかまへんw適当に呼び出してくださいな
03-10 14:53

@bui310 どぞw
03-10 14:59

@bui310 sがどれだけなのかわかりませんがw、今朝生まれなので、可愛がってくださいな。HB!
03-10 15:04

久しぶりにダブルで新型パーティ組んで潜った。このところ育成ばかりだったからさ。で、もう少し改良を加えるべく、デデンネの厳選を始めてしまったのだが、なんと、性別率50%なのに、9連続オスが産まれると言う初体験w確率的に1/512倍だなw
03-10 20:44

03/07のツイートまとめ

CHAa3_

知っている人は知っているでしょうがネタ。ハピナス道場も使いますが、せっかく3DSが2台あるので、フラッグ回収の要領でバトルしてみた。思った通り基地削除すれば何度も戦えるw
03-07 09:28

02/28のツイートまとめ

CHAa3_

嬉しいことが続くとは!その1、交換でいただいたオシャボリオルから、メス狙いで3ボックス卵を作って孵化厳選。色違いきたー!お、オスだけどねw http://t.co/c6wcO67V1v
02-28 22:59

嬉しいことが続くとは!その2は、ゾロアークを使いたくなって、厳選。もちろんメス狙いで2ボックスやったら、ゾロアの色違いもきたー!やっぱり、オスだけどねw http://t.co/ahTyKdrJbw
02-28 23:02

基本的にメス使いだけど、オスも使いますかのぉ
02-28 23:04

ところで、ゾロアークの色違いでイリュージョンすると、登場シーンはどうなるのだ?
02-28 23:05

久しぶりの色違いが来たけど、1日で2体でたのは初めてだな。なんて日だ!
02-28 23:07

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
