

01/29のツイートまとめ

CHAa3_

ニューヨークなういや、別にplazaに泊まるわけではないけど http://t.co/4E0pGDdUDj
01-29 08:19

@wash0h イミグレーションでは「観光」と言いましたけどw久しぶりに英語を使うので、まだスラスラ出てきませんw
01-29 14:19

@Steeliness_d 大概の人は、痩せる必要、欲求があるのに、痩せない。んだけどなぁ。。、ダイエット宣言後3年経った人より
01-29 21:51

んー、英語は昔取った杵柄だけど、やはり使っていないとスラスラ出てこないね。あと、相変わらずManhattanの人達は、早口だわw
01-29 21:53


01/27のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 一息入れて頑張りゃー!で、今夜逃すと一週間私渡米しますので、なんとか渡したいなw
01-27 10:18

@Steeliness_d おきてるー?
01-27 23:35

01/25のツイートまとめ

CHAa3_

@8tftf8 おめでとう!
01-25 12:20

もう一度、ラルトスで色違い目指すかな
01-25 13:39

@Steeliness_d あ!寝ちゃった?
01-25 23:12

01/21のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d ツタージャはじやすみんのポケモンになるって言っているから、いつでも大丈夫w今回日本語で孵化したから、6字NNはオッケーよ。土曜日飲み会だから遅い時間かな。ま、いつでもいいよん
01-21 09:30

昨日は休みで、1日ポケモン。1日サーチで親個体探して、1日厳選孵化、いい感じの子たちが出たから、今夜から育成。でも間違いなくORASの育成は早くて楽だなw
01-21 09:34

@Steeliness_d パクチーでなくて?w香菜食べられるん?私大好物!
01-21 13:32

@Steeliness_d コリアンダー、パクチー、香菜、皆同じ。タイなどのアジア系で、ミントとはまた違う独特な香りの三つ葉みたいな草。そして、結構多くの日本人が嫌う味で、全然辛くはないよ。うむ。担々麺の旨いの、食べたくなった!
01-21 14:35

01/20のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d やけ酒は置いといてw、いい感じのツタージャのメスきたよー。4Vと6Uだったからか、素晴らしいでメザ地面やでぇー!
01-20 19:11

@Steeliness_d この後10分後ぐらいから接続するからテキトーに呼んでください
01-20 22:42

01/19のツイートまとめ

CHAa3_

@Masashi_0903 残念。太陽の厳選時はまだフロー確立していなく、臆病理想はいませんでした。周回リストに太陽も入れます。
01-19 09:14

ジャローダのメス率は12.5%で、ざっくり、6体孵化すると1対メス。ま、実際その通りだった。加えて、早めにあまのじゃくメスが出てくれたから、遺伝までのスピードは早くて終わった。次は個体値か。問題はここだな。
01-19 09:17

めざめるパワー厳選は、ま、なんとかなるでしょう(楽観
01-19 09:19

01/18のツイートまとめ

CHAa3_

@Masashi_0903 もちろん!今氷雪で、クリア後の3伝説まで確保したいので、その後ですがw先にモダンをザクロさんクリアまでで厳選してから、オーシャンへ行きます。
01-18 08:30

@Masashi_0903 間違いなくゴジャボwあ、オーシャンはダイブボールもありかな、とw
01-18 09:44

@Masashi_0903 問題ナッシングwどうせ最初に、もらったモンボで移動用野生をゲットしますから、その時持ち物にオシャボもたせて、再ゲットですもん。
01-18 09:48

@Masashi_0903 そもそも親は砂塵の6V同士のゴジャボなので、理想はすぐ出るでしょう。ボール変えたら数ターンはいるけど、どうせ5Vくらいはすぐ出ますwXYが神w
01-18 09:50

@Masashi_0903 ま、気長にw実はもう一周しようかと思っておりましてw北米版で入手できるビビヨンの全てのオシャボ厳選wま、1種類全オシャボの5か6V出せば、後は周回のみだしw日本の3種は今でもできるしw問題は欧州版の3種なんだよねw
01-18 09:56

@Steeliness_d 卒論ガンバ!提出締切は1月末とか?
01-18 09:59

@Masashi_0903 オシャボも良いけど、やっぱり色違いでしょw既に3種いますがw
01-18 10:00

@Masashi_0903 ですねー。私の場合ほぼほぼ副産物的な扱いですが、氷雪はほぼ完璧だったので、飛び上がって喜びましたよ。で、初のカプセルを200BPで使ったと言うw http://t.co/xk87aP742B
01-18 10:08

@Masashi_0903 東京方面に行く機会はしばしばですが、川崎じゃ無いですw
01-18 10:13

@Masashi_0903 そもそもメス狙いな人なので、太陽ビビヨンのオスの理想がいなかったのですよ。え?そんなに全部バトル用に育成しているのですか?
01-18 10:27

続きを読む

01/17のツイートまとめ

CHAa3_

うん。決めた。やはりニューヨークへ行ってこよう
01-17 00:29

このチャンスはモノにしたい
01-17 00:30

ところで、マンハッタンにポケモンセンターってあるのかな?
01-17 00:31

いや、仕事ですけど、気になるというか
01-17 00:31

久しぶりの13時間フライトだ。寝るけど、厳選のお時間ってことにしよう。問題はDSを二台持ち出すか否か、だなw
01-17 00:34

今の機材って、エコノミーでも電源あるよね?
01-17 00:35

機上で6時間寝る、食事が1時間ぐらいで、6時間はポケモンだなw
01-17 00:37

今から厳選親をたくさん作っておこう。いただいた、メスのリオルを頑張る!
01-17 00:39

ホウエンパか。うーむ。
01-17 09:20

あ、ダブルだと思ったらシングルだったのか!
01-17 11:54

01/16のツイートまとめ

CHAa3_

ビビヨン狂想曲の続きの最後。最終的に、氷雪の色違いを出したのが嬉しくて、かつ、ORASが始まっちゃったから、周回が止まっているのだ。んー、鳥とジガルデさんとミューツーさんを、サクッと回収するか。鳥の洞窟留めが面倒な作業なのよねー。とりあえずモダンの厳選して、オーシャンかなw
01-16 00:06

@Masashi_0903 オッケー!明日交換しましょうかね。フレコ投げておいてください。砂塵だけビビヨン化していました。最初に厳選したので、ビビヨン厳選のルールが確立していなかったといいましょうかw
01-16 00:11

@Masashi_0903 確か、氷雪出した後に、ファンシーとパリスビビヨンの厳選やっていたんですよね。特にパリスビビヨンは唯一フランス語で始めたから、わけわからなくてw
01-16 00:14

@Masashi_0903 ま、ツイートのとおりで、モダンはさっくり、オーシャンはそのあとじっくり厳選しますわw
01-16 00:15

そーいえば、氷雪ビビヨンの色違い、10ボックスぐらいで2体出たんだな。お守りの凄さを思い知ったと言うかw
01-16 00:20

あ、イーブイの再厳選と言うミッションもあったりしたなwゴジャボも良いけど、他も挑戦しようかな。つか、ボール変更とまで言わないけど、オスとメタモンの組み合わせでも、オスのボール遺伝できるようにして欲しい。マヂでw
01-16 00:28

ダイケンキとエンブオーのゲット完了!
01-16 21:57

@Masashi_0903 オンラインでーす
01-16 21:57

@Masashi_0903 お任せしまーすひとつ、ひかえめでした
01-16 22:09

交換乙でした!おお!ムーンゴース?
01-16 22:12

01/15のツイートまとめ

CHAa3_

@Masashi_0903 なるほどwサバンナは沢山孵化していませんでしたが、臆病雄の理想5Vのlv1コフキムシ名前Vivillonがいましたよ。ORAS始めたので、オーシャンがまだですが、他の北米版は全部いますね。
01-15 07:36

@Masashi_0903 あぁ、伝え忘れていましたwゴージャスボールに入っていますよ
01-15 08:03

@Masashi_0903 いやいやw。バトルは弱いです。ゴジャボがかっこいいから、だけですわw1番こだわったのは、氷雪の色違いの理想雌ですね。欧米版しかでない二体とオーシャンの厳選ができていませんが、他は全部いますね。
01-15 08:50

@Masashi_0903 バトルでお勧めの子の雌なら嬉しいですが、特に交換個体は気にしませんよwどうか大切に育てて使ってあげてください。あ、ちなみに、複眼でした
01-15 08:51

@Masashi_0903 廃人と自覚しないが進む道wまぁ、交換個体は、楽しみにお任せしますよw
01-15 09:19

@Masashi_0903 チェックしないと不明ですが、理想かどうかは別にして、いると思います。6V同士で1から3ボックスぐらい孵化させていますのでwあ、廃人か、やはりw
01-15 09:21

@Masashi_0903 いやいやwま、褒め言葉としてありがたく受け取りますw基本的に砂塵の6Vゴジャボが親なので、ほぼゴジャボ。ひと通り揃えたら、別のボールでも孵化ロードしようかと考え中ですがw日帰り出張なので、今晩帰りですね。
01-15 09:39

スーパーシングルで、3度目の35戦目でストップ。スカーフガブリアスが初手って、しかも混乱しても即復帰からの逆鱗2ターンからの3タテって、どーゆーことよ?
01-15 09:42

@Masashi_0903 あはは。喜んでもらえればwじゃ、5ポケモン通貨で手を打ちましょうw(じょうだんですからねw)
01-15 09:45

@Masashi_0903 ま、ポケモン趣味は、他の趣味より投資額が低めですし、何より面白いですから。ドラクエから乗り換え組で、BWからですから、歴は短いですw
01-15 09:54

続きを読む

01/14のツイートまとめ

CHAa3_

@Masashi_0903 いますよ。差し上げましょうか?過去ログかなにかで引っかかりました?
01-14 23:16

01/11のツイートまとめ

CHAa3_

やっとまぼろし洞窟で、アンノーンが出現。全フォルムゲットを目指したら、28種類揃うまでに120体かかった。どうせならと2セットやって、全部揃うまで28体追加で総数が148体。最後まで出にくかったのが、「!」のアンノーン。
01-11 09:17

ポケモン全国図鑑を全てカロスマーク付き、かつ、全フォルムゲットまでは、まだまだかかりそうだw
01-11 09:18

全フォルムポケモン図鑑完成の障害は、トルネロス、ボルトロス、ブラックキュレム、ホワイトキュレムだな。何度リセットしなきゃならんのかw
01-11 09:22

01/09のツイートまとめ

CHAa3_

初ポケセンメガトウキョウ上陸!
01-09 11:51

さすがに予定的に、渋谷のカフェは無理っぽいな
01-09 11:52

ひとまず、色違いピカチュウとリザードンは受け取った
01-09 11:52

ネコ系のエーフィとニャオニクスグッズは買ってみた
01-09 11:53

01/02のツイートまとめ

CHAa3_

年末年始でポケモン三昧実施中。バトル中心なんだけど、思いつきで育成入ったり。ま、楽しいw
01-02 18:46

01/01のツイートまとめ

CHAa3_

あけおめなのです。で、新年一発目のレート、相棒エーフィの三タテから始まりました。なんか、いい感じ〜♪
01-01 00:23

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
