

12/30のツイートまとめ

CHAa3_

サブのオメガルビーは、ストーリー、エピソードデルタ、2度目の殿堂入りが終了した。プレイ時間は、26時間だった。
12-30 10:48

そして、4時程かけて、Xのメインからカロス生まれのバトルポケモン達を道具付きで150体程移動。
12-30 10:51

ひと月半ぶりにバトルしよう。年末年始は、これで決まり!
12-30 10:51


12/27のツイートまとめ

CHAa3_

ポケモンXYとORASとプレゼントと配信でカロスマーク付きポケモンが全部揃う。って話だけど、アンノーンってどこででるの?
12-27 19:42

カロスマーク付きアンノーンっているの?
12-27 19:43

あ、調べたらすぐわかったwアンノーンはまぼろし洞窟ででるんだ。ふぇぇ。
12-27 19:47

12/25のツイートまとめ

CHAa3_

昨晩オメガルビーでのラティオス厳選終了。まだ完全には未確認だけど、数値的には5V、もしかすると3V2Uかもしれんがな。サンタさんありがとう!
12-25 09:37

12/21のツイートまとめ

CHAa3_

うーむ。フラッグ集めがもう少しで500本。仲間にしたら30本くれる秘密基地オーナーって、素敵やん
12-21 09:32

うまく行けば500本は今夜達成するか?そしたらサブROMのオメガルビーをスタートさせよう。
12-21 09:34

サブオメガルビーは誰で周回しようかな。やはり型破りキバゴか?
12-21 09:35

ラルトスで殿堂入りってのも悪くないな
12-21 09:37

ところで、1番弱いポケモンってなんだろう?
12-21 09:37

コイキングで殿堂入りはやった人いるしwって、あれはスゲーわw
12-21 09:39

12/20のツイートまとめ

CHAa3_

ORASはただいまフラッグ集めで走り回りまくり。ようやく400本まで来たけど、1000本は遠いな。すれ違いもネット頼りだし。
12-20 09:33

そして秘密兵器投入!新3DS LLゲットだぜ!日本語二台、北米一台の体制。次に狙うは欧米版の3DSだが、ソフトも含めて買うのがしんどいだろうなw
12-20 09:37

欧米版の3DSか2DSは、ポケモンの次の新作が出たら考えよう。ま、趣味これだけだからなw
12-20 09:39

将来のために、北米Amazonで欧米版が買えるのか検索してみよう。あくまでもリサーチw
12-20 09:40

12/10のツイートまとめ

CHAa3_

川崎で忘年会。三人で紹興酒7本は飲みすぎでしょw
12-10 20:46

飲みホだからって、ペース早すぎw出際に店員に確認したら「もっと飲む人いるから大丈夫ある」と、教科書通りの日本語が帰ってきて感動w
12-10 20:48

ひとりあたま、紹興酒ボトル2本ほどかw飲み過ぎのせいか唇が乾燥注意報w
12-10 21:30

12/07のツイートまとめ

CHAa3_

ということで、デルタ終了したので、アルファサファイヤのストーリーは終了。かな?
12-07 09:59

そ、そーです。大事なこと。色レックウザを諦めて、さっさと捕まえたレックウザの捕獲1度目、逃げるは100回越えぐらいでしたが、
12-07 10:00

初捕獲のレックウザさん、なんと5Vで来ましたよ。思わず3DS持ったまま、えー!と叫びましたw
12-07 10:02

入った努力値は、スパトレでなんとかすれば良いし、しっかり育てよう。数時間逃げて回した結果かな?
12-07 10:03

12/06のツイートまとめ

CHAa3_

レックウザ厳選、絶賛開催中!
12-06 09:40

そうそう。アルファサファイヤ始めて割とすぐの草むらで、キラーンと光ったんですよ。で、忍び足で近づき、出てきたのがバルビート。色違いか?と思ったら通常色。なんでー?直前で別のポケモンにエンカウントしたのですな。あの頃、忍び足でヒットすると「!」が出ること知らなかったから。
12-06 10:04

ツーことで、まだ色違いはヒットせず。
12-06 10:05

ツーことで、レックウザは色違いを狙うのだ!素早さ調整のトレースキルリア(ジカルデで使った子)トレースと「逃げる」の選択で、レックウザの個体値は常に変わることが分かったので、リセットせずにやってみる
12-06 10:07

@OsamujiekT うわお!本当ですか!?ゼクロムとルギアは色違いが出ているのは確認していますけど。んー、レックウザは無理でしたか。。。
12-06 16:31

@OsamujiekT カイオーガ、グラードン、レックウザ、デオキシス、あたりでしょうかね。ウムムー。情報ありがとうございます!
12-06 16:40

そっかー。レックウザの色違いはダメかー。確かに、信長の黒レックウザあるから諦めるか。で、連れてきたレックウザに、画竜点睛って、覚えてもらえるのかな
12-06 16:55

12/05のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 美味いね。これは。美味いものは、カロリーなのですw
12-05 09:25

エピソード デルタ、最終局面。レックウザの厳選に取り掛かる。逃げると個体値ほか変わるのかな。と、考えて素早さ調整ポケを出したら倒されてからの逃げ。レックウザは回復するけど、こっちは無理、って、やるせないw
12-05 09:31

12/03のツイートまとめ

CHAa3_

ふぅ。やっとこさカイオーガを捕獲できたと思ったら、続く自動ストーリーがあったとは。これじゃ、ただでさえオシャボ厳選したくとも、時間がかかりすぎるぞ、増田ぁ!
12-03 09:05

ということで、殿堂入りを先に目指す。どの道、殿堂入り後は、厳選の嵐だからなぁ
12-03 09:06

12/01のツイートまとめ

CHAa3_

昨夜やっとカイオーガと出会う。いやいやいやいや、回復技って、あーた、捕まえにくいじゃないw
12-01 09:27

原始回帰から大雨からの水技威力パねぇ!三回挑んで、未だ捕獲できない。こりゃ厳選に時間がかかるな
12-01 09:29

11/30のツイートまとめ

CHAa3_

アルファサファイアの進行具合。ラティアスの厳選も無事終了。まだXY移送して確認していないけど、捕獲レベル状態で5V来たのが、嬉しい。
11-30 12:13

でもって、なんとか遺跡まで来た。とにかくマップが広いし、トレーナーの数がハンパないw
11-30 12:14

でもって、XYからの移送分のポケモンをゲットし続けて、3ボックスほど貯めた時点で、1度30匹移送した後にバンクで戻すやり方があったことに気がついて、凹んだw
11-30 12:30

ガッツリと、ニンフィアが殆どの戦闘に出ているけど、レベル60をあっさり越えた。で、ラティアスの時念のためで学習装置オフにして、しばらく忘れていたことは内緒
11-30 12:34

そういえば、ニコニコで知ったけど、伝説厳選で色違いが出るんだね。サブROMで気長に挑戦しようかなw
11-30 12:36

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
