

11/24のツイートまとめ

CHAa3_

地震お見舞い申し上げます
11-24 09:22

ま、いろいろあって進んでいないORAS。やっと学習装置をもらったよ。あと、連れてきたイーブイ卵から、ニンフィアに進化させたよ。
11-24 09:23


11/22のツイートまとめ

CHAa3_

とりあえず昨夜はORAS両方とも父親ジムまで進めて、アプリをもらって、通信とパルレとポケトレできるようにした。ここまで行っておけば、XYと連携できる
11-22 09:30

北米版ORASが届くのはまだ先なので、やり取りが面倒だなぁ。やはり3DS買うか。。。
11-22 09:31

@Steeliness_d あら、早いかな?w二つ目の町だし、20分ぐらいで到達じゃん?ジム戦はまだよw
11-22 09:36

人それぞれのストーリー展開があるでしょう。ひとまず私は、最初ポケモンとニンフィアでジム撃破を考えている
11-22 09:40

XYでこの日のために作っておいたイーブイの卵を移送して孵化させた。今夜はパレルでモフモフじゃ!
11-22 09:42

@Steeliness_d イヤイヤイヤwオリジナルをやっていないからお父さんジムが何番目かわからないけどwま、ゆっくり進みますわw
11-22 09:46

ちなみにサファイアはキモリ、ルビーはミズゴロウを選択しましたが、これって茨の道?
11-22 09:47

男の子を選択したサファイアのキモリはオス。女の子を選択したルビーのミズゴロウは、たまたまメスが来たので、かなり満足w
11-22 09:49

ここまでは想定していた設定だけど、迷っていることもある。XYで厳選大量孵化をしたアチャモがいるんだけど、その子達も連れてくるか?という問題。くだらないけどさw
11-22 09:53

それにしても、「もうすぐ生まれる」まで走っておいたイーブイ卵だけど、ORASで、炎の体も無い、自転車もスケートも無いだと、ランニングがかなり面倒だった件w
11-22 09:55

続きを読む

11/21のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d おめ!
11-21 10:48

@Steeliness_d 本体依存じゃないの?
11-21 10:50

仕事キツキツ。でもおかげで今夜からはルビサファに取り組めそうだ。今アマゾンから到着!
11-21 10:51

@Steeliness_d どのゲームも、wifeは本体の設定からでは?LED点灯している?
11-21 10:58

@wash0h あざーす!まだどちらをメインに進めるか、悩み中w
11-21 10:58

@wash0h いいえ〜。私のデビューはBWでしてw純粋に「新作」として楽しみますw
11-21 11:03

@wash0h ほほぅ。ストーリーもわからないので、みなさんがつぶやいている内容がほぼわからずw秘密基地って何?とかw
11-21 11:07

ORASは勢いで4ROM購入してみたwま、USから届くまで暫く時間がかかるけど
11-21 11:10

XYでビビヨンの為に入手した2DSだったけど、蓋を開ければ、Oパワーのやり取りとか、通信進化とか、国際孵化とか、シミュレーション対戦とか、役に立ちまくった
11-21 11:16

@wash0h なるほど。タブンネ6体で、一気にレベル上げができるのね。
11-21 11:17

続きを読む

11/01のツイートまとめ

CHAa3_

Test
11-01 16:23

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
