

10/27のツイートまとめ

CHAa3_

今夜9時までにあと10戦。レート1600に乗せるには、勝ち越しがいるな。
10-27 09:13

結局選出ゼロのフワライドさん。1度小さくなるバトンが来たけど、殴るほうが良いのがゴーストってことで。
10-27 09:15

@Steeliness_d 熱暴走ね。私はスピード狙いで軽業を選択し、スカーフゲンガー抜きを狙いましたが、そんな個体は来なかったw
10-27 09:20


10/26のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 一応カセットはあるwで、さっき久々に起動したん?
10-26 23:23

ハローウィンバトルで1600乗りそうになってからの、連敗。なんだかんだで、必須のパンプジン、ジュペッタ、ゲンガーのセットが強かった。が、自己再生ヤミラミで止まるw
10-26 23:38

んー、ヤミラミ育てればよかった。αΩに向けて、色違い狙うかな。金のヤミラミ。
10-26 23:39

サブROM登録すれば良かった
10-26 23:40

普通にレート潜ろう。で、寝る!
10-26 23:40

10/25のツイートまとめ

CHAa3_

なんだか忙しい。ポケモンも1日1時間程度しか割けない。ん?で、時間少ない中ゴーストパを作ってハローウィンバトルに参戦中。
10-25 10:06

ハローウィンバトルに望んだものの、ヤミラミ対策を怠ったのが痛い。そして、ゴーストダイブは有効的だが、お互いダイブだと遅いほうが有利ということに気がつかなかった。
10-25 10:09

@Steeliness_d ういーす。xy環境最後のイベントだし、ある程度いたからね
10-25 10:17

ゴースト同士なので上から殴る戦法だったけど、ピヨピヨ攻撃でやられることもあり。特にヤミラミに三たてされた時は、悔しかったな
10-25 10:21

ゲンガーにマジカルシャインを搭載しなかったのが、敗因
10-25 10:23

@Steeliness_d ルビーサファイアやっていないから、楽しみにはしているよ。私は逆にこのところ対戦していなくて、ランフリで負けまくって、悔しいからモチベ急上昇w
10-25 11:37

αΩのチケット欲しさに、コロコロ予約した。北米ROMも買っちゃおー!
10-25 11:38

αΩで過去伝説全て放出らしいけど、デオキシスはどうなの?
10-25 11:42

ニコ生でレックウザの話を聞いてテンション上がったけど、過去作移送分のバトル選出不可らしいから、あの黒いレックウザが泣いている
10-25 11:44

@Steeliness_d レートが1300台になった時は、泣きそうだったよw読み感がまるで無くなっていたし。今はなんとか1500前後まで来たけど、スカーフ霊獣ランドロスで崩壊しやすくて、考え中
10-25 11:47

続きを読む

10/03のツイートまとめ

CHAa3_

うむ。このところ忙殺状態じゃ。疲れて帰って、ポケモン開いて、30分ほどで寝落ち。やばいね
10-03 09:21

それでも昨晩は頑張って起きてニコ生見た。すげーな、メガレックウザは!まぁ伝説だし、バトルでは特別ルール対戦ぐらいしか使えないだろうけど。
10-03 09:23

メガレックウザのデルタストームだっけ?天候無効らいしけど、ゲンシカイオーガとグラードンの強化天候はどうなん?
10-03 09:25

あ、デルタストリームだった
10-03 09:25

自分の弱点が等倍で、ひこうが問答無用に倍だっけ?
10-03 09:26

メガレックウザの画竜点睛もすげーな。でも画竜点睛だけに、どこかぬけているのか?
10-03 09:27

新技の限界が来ていて、そろそろ複合技とか出てきそうな気がする
10-03 09:30

ま、たのしみたわな
10-03 09:30

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
