

08/30のツイートまとめ

CHAa3_

最短で明後日までポケモンXYはお預けか
08-30 09:24

贈り物の厳選はやるとして、ヒトカゲ厳選もやるとして、やっぱりバトルへ出よう
08-30 09:25


08/29のツイートまとめ

CHAa3_

3DS帰ってきた!ジラーチ連れて帰って来た!ありがたい!でもまた旅立った(涙そして、またありがたい!
08-29 15:35

先輩ありがとう!
08-29 18:12

XYないからBWやってる。久々にプレイすると、動きがかんまんだな
08-29 18:14

08/28のツイートまとめ

CHAa3_

仙台の知人が昨日ポケモンセンタートウホクへ行ってくれた。ありがたい。本日発送してくれるので、明日からジラーチ厳選じゃあ!
08-28 08:57

ジラーチは去年の七夕バージョンもいるけど、カロスマーク付きで色違いってのがいいよねw
08-28 08:58

ジラーチさん、600族だけどフラットだし、活かし方を考えなきゃ。素早くして天の恵みが使える子にするか、防御方向に振って行くか。
08-28 09:02

って昨年も考えた。が活躍させる場がなかったから、まだROMで眠っているw
08-28 09:05

コスモパワー使えるんだな。move減るけど、耐久よりスピード上げるか。
08-28 09:07

08/27のツイートまとめ

CHAa3_

3DS無いし、新しいパーティでも考えますか。統一とミックスかな
08-27 09:26

つーか、ヒトカゲの厳選終わっていないぞ
08-27 09:28

08/26のツイートまとめ

CHAa3_

我が3DSは、仙台へ旅立った。新しい仲間を連れて帰って来るまでしばらくの辛抱だ。北米版で映画は受信できたけど、ポケセンの配信はわからないし、手元にポケモン無いのもアレだから送らなかった
08-26 16:12

北米版しかない間はストーリーを進めようと思って、今イベリタル前なう。んが、他捕獲ポケモンはいるのに、シンクロラルトスを移動しておくことを忘れていた。アウト!
08-26 16:14

今回のイベルタルは、陽気にしようと思ったのに。ラルトス捕まえに行くのはだるいw
08-26 16:19

BWから連れてくるか?シンクロムンナは移動していなかったはず。を思い出した
08-26 16:24

XY伝説対応のトレースキルリア。S上方修正V対応の個体あったっけ?
08-26 16:28

は?格ゲーですか?ふ、不得意分野だw
08-26 22:15

格ゲーは相当年やっていないぞw
08-26 22:15

アーケードなん?家庭用なん?
08-26 22:16

タイプ相性はよ?
08-26 22:18

ってか、解像度低いニコニコ動画に出演するのに、モアレが生じる柄のシャツを石原社長は選択したのだ?
08-26 22:25

続きを読む

08/25のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 確か不意打ちが教え技だった時にバンギラスは覚えたのでは?
08-25 09:24

@Steeliness_d ブラッキーでした
08-25 19:00

08/23のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d よくありますな。しかもよくB抜けしますな。私のサーナイトがそうw
08-23 14:23

@Steeliness_d のろい遺伝オスならいますよ。そう、色違いサーナイト狙って、でたのがB抜けw
08-23 14:29

@Steeliness_d 今卵状態あったかな?卵が無くとも親を貸しますwオスなら押し付けますw明日夜から数日DSとROMは仙台へ旅立つので、今夜渡しますよ
08-23 14:39

結局今現在遺伝できるボールって何種類あるのやらwつか、ボール遺伝がメス縛りってのを緩めて欲しいなぁ
08-23 14:41

@Steeliness_d あー、基本エーフィ狙いでのイーブイだから、ひかえめですわw6Vのオス、3体ほどいるかな。じゃやはりメス出しますね
08-23 14:44

@Steeliness_d 再起動してみるとかを、私は試します。
08-23 16:39

@akupack えー!!!
08-23 22:03

08/22のツイートまとめ

CHAa3_

やったー!ダメもとで数回会った程度の仙台に住む知人に、ポケモンセンタートウホクに行ってもらえることになりましたぞ!
08-22 16:58

@Steeliness_d ゴジャボの理想ならいますよ
08-22 18:15

08/20のツイートまとめ

CHAa3_

@104key_pkmn 仕事しっぱなし?
08-20 09:09

北米版ストーリーを進める。やっとミレアジム。XYのストーリーの中で1番面倒なのが、発電所周辺の砂地だと感じる。道具回収したら2度と行きたくない場所だな
08-20 09:17

あの砂地は、スプレー効かない、特性蟻地獄で逃げられない、勝手にエンカウント。嵐が来ると走りにくい。やな要素満載w
08-20 09:18

特性カプセルすげー便利になったと思う。ポイント400でいいから、夢特性に変更できるカプセルも欲しいw
08-20 09:53

@Steeliness_d 鳥肉みたいな感じだよw
08-20 21:38

@Steeliness_d だから、カエル光らないw孵化できますよー
08-20 21:52

@Steeliness_d オッケーでーす。5匹?ヒトカゲと野生4匹でお待ちしておりますw
08-20 21:55

@Steeliness_d ネットイン!
08-20 21:58

08/19のツイートまとめ

CHAa3_

@104key_pkmn 激しく久々にタイムラインでお見かけした希ガスw
08-19 15:19

やってもた。アゲイン。ヒトカゲ厳選で、ヒトカゲのレベルアップ間近で遺伝技確保のためフィールドバトルした。次に育て屋へ預ける際に、あかいいとを持たせ忘れてワンセット卵作ってしまった。
08-19 15:34

なんでB抜け5Vがおおいのだ!
08-19 18:16

ヒトカゲ125匹終わって、まだメスの理想が出ない。オスの理想5Vと6Vは既に出た。6Vはそのうち育てよう
08-19 18:18

ヒトカゲオス5V理想ひかえめ、遺伝は、龍舞、逆鱗、龍の波動、噛み砕く、と、どっちかといえばメガリザードンX寄りだけど。欲しい方はリツイートでお知らせください。
08-19 18:21

@Steeliness_d ポケモンの辛さより、東京暑い方が嫌だw
08-19 18:22

@Steeliness_d 山住まいだから、この時期の上京はきついwま、多少しか違わないけどwいつでもどーぞー!
08-19 18:25

私が知らなかっただけかもしれない、ポケモンXYネタ。XYからリージョン設定あるので、北米と欧州版のカセットを日本の3DSでプレイできない。しかし、ポケモンバンクは、なんとリージョン関係無くカセットを差して、ポケモンバンクの利用が可能だった。
08-19 20:03

@Steeliness_d カイオーガ先生が大暴れだと、災害に繋がることもあるからねー(妄想五体セットなのねw
08-19 20:05

日本と北米のポケモンでポケモンバンクが使えると、今まで1匹ずつ交換していたことがさっくりできる。孵化作業の強い見方ができた。しかし、道具の移動ができないw
08-19 20:22

続きを読む

08/17のツイートまとめ

CHAa3_

久々Tweet。いろいろ忙しい毎日だったなぁ。昨日だけは1日ポケモンできたので、幸せ度アップw
08-17 08:37

で、1日孵化してた。これまた久々のビビヨン以外。孵化はマリルとヒトカゲ。マリルは特に理想がなかなか出なくて苦労した。ヒトカゲは続行中。メガシンカしちゃうから特性をこだわる必要無いけど、サンパワーを目指す。もちろんメス。
08-17 08:40

ヒトカゲ、ワンセット25体孵化して、メスのサンパワーが1体とかって、どんだけ苦行w
08-17 08:41

ヒトカゲのメスのサンパワーの理想にたどり着くまで、一体何匹孵化すりゃいいのかw
08-17 08:42

ま、楽しみながらだからいいんですけどw
08-17 08:43

08/03のツイートまとめ

CHAa3_

ポケモン映画見たー!メチャ良かったぞwイベリタルの強烈なかっこよさは、想像を超えたいたな。んで、数体手に入れたディアンシーの厳選どうしようか。BWよりカード貯められるし、先伸ばすかな。
08-03 09:40

08/02のツイートまとめ

CHAa3_

10日ぶり!この間仕事辛かったー!朝から晩までギッチリ。あまりに疲れてポケモンすら手にしないぐらい。ようやく抜け出したので、今夜から再開じゃ!
08-02 09:11

取り敢えず、映画行ってこよう。ディアンシーGETから。
08-02 09:13

べ、別に恥ずかしく無いもん!
08-02 09:13

あ、そーいえば、モンスターボール柄のビビヨンと色違いジラーチ配布だよね。仙台か。遠いな。金かけて行くか?
08-02 09:17

東京か横浜なら行く機会あるけど、仙台は特に予定ないからなー。無いなら作るか?
08-02 09:17

海外ネット配信とか無いか?
08-02 09:18

北米版ならネット配信をGETできる情報とか無いかな。ググってみるか。
08-02 09:19

ぽりごーん!ありがたやー!
08-02 22:10

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
