

07/25のツイートまとめ

CHAa3_

@akupack 動きが鈍い法律に一般世論を組み入れるには良い制度だと思いますがね。米国の陪審員も然りで。
07-25 19:23


07/24のツイートまとめ

CHAa3_

たまたま全巻揃いの進撃の巨人が回って来たので、ポケモンそこそこに読む。実は初めて読んでいる。本日2日目。全巻揃っていると思ったら、抜けている巻があり、読み進めない!凄いモヤモヤしている!
07-24 22:02

進撃の巨人の持ち主に確認したら、明日渡してくれるそうな。しゃーないな。よし、ポケモンやろう
07-24 22:12

あー、明日からバトルレジェンドだっけ?どうしょう。エントリーしようかな?
07-24 22:17

07/20のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 喉壊さないようにねwということで、ひょうせつビビヨンもらってくださいな。今回はメス。必要なら二体以上可能。内一体はなんと6Vでーす。NN考えてねー
07-20 16:56

@Steeliness_d Tweet並みにマシンガントーク?wwもちろん海外。スペースは入れる?んー。臆病だけで210ぐらいかなw
07-20 17:01

@Steeliness_d ひょうせつは白い子ね
07-20 17:01

@Steeliness_d まあ、Skypeは楽しいからねwそ。7BOX。その前に控え目で3BOX程w色違いゲットのために孵化まくりなんて、久々よw
07-20 17:12

@Steeliness_d まあ、どっちも悪くないな。の境地よ。既にw5Vと6VでワンBOXぐらいで理想も出るしwそれもダルいっちゃーだるいけどな。イベント合わせでカロスマーク必要だからやっているけどね。
07-20 17:41

07/18のツイートまとめ

CHAa3_

苦節10時間超え、期間10日ほど、ひょうせつ柄ビビヨンの色違いメス複眼臆病5Vが来た!残念ながら、防御抜けwちなみにオスの色違いが先に出たw http://t.co/YpSAcSNrIP
07-18 16:23

07/16のツイートまとめ

CHAa3_

新宿駅、暑すぎる、倒れそう
07-16 18:45

07/14のツイートまとめ

CHAa3_

東京暑い!
07-14 21:39

07/12のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 東京は行く機会ありなので、モンスターボール柄ビビヨンはゲット可能ですが、仙台ジラーチはなー。用事作るか、知人に頼むかするしか無いw
07-12 09:12

取り敢えず、来週は東京行く。隙間を見つけてポケモンセンター行きたいが、今は何もスペシャルは配って無い。
07-12 09:17

@Steeliness_d 忙しく無ければ行くつもりだったんん?
07-12 09:19

サブROMのXをリセットからハクダンシティまで、最速約20分。トレーナーは3回バトル、野生は全て逃げてこの感じ。
07-12 09:23

@Steeliness_d ま、卒論は早め仕上げがいいよwでも、息抜きも必要だよw
07-12 09:25

@Steeliness_d あはは。そう来たかwま、面倒だわな。せめて時期ずらしてでも配信して欲しいわ
07-12 09:32

すまぬ
07-12 10:25

@Steeliness_d あ、それ狙っていたのにw売り切れなのかな。と言うことで、太陽柄ビビヨン貰って下さい。
07-12 21:19

@Steeliness_d 来週まで在庫してくれていると言いけどなぁ
07-12 21:24

@Steeliness_d 貴重情報サンキュー。横浜は今回行かないなw都合良い時に呼んで下さい
07-12 21:28

続きを読む

07/11のツイートまとめ

CHAa3_

ファンシー柄ビビヨンゲットのために、リセット繰り返すマンwサブROM持っていて良かったと思うなり
07-11 09:30

07/07のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 前から考えていたけど、悪あがき対策に癒しの波動で相手回復ってできるかな。と思いつつやっていないw
07-07 09:16

@akupack お誕生日おめでとうございます!
07-07 09:17

@Steeliness_d もう少しでコンプリートビビヨン!太陽できたよw
07-07 09:18

ひょうせつビビヨンはじっくりやろう。
07-07 09:20

ひょうせつビビヨンこそ色違いが欲しい!
07-07 09:20

@Steeliness_d ま、自爆を避けて、その間に寝かせて、とかを考えていたけど。やり直し面倒じゃんw
07-07 09:55

07/06のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d よくあるwツーことで、今夜ビビヨン交換可能かな?
07-06 09:03

あーあ。良く確認しろよ。俺。太陽ビビヨンは攻撃型にしようと、違うメタモン連れて行き、2ボックス孵化。交換してジャッジさんに聞いてから、6Uメタモンに気付く。はぁ。
07-06 09:09

それじゃってんでめざぱ調べようと思ったら、彼教えてくれない。はぅ、ビビヨンまで進化しないと、めざぱ覚えないから教えてくれないのね!
07-06 09:11

ザッとみた範囲で、氷理想はいなさそう。ガッカリ。。。
07-06 09:12

他のめざぱを探す元気もない。とほほ。
07-06 09:14

もう一度太陽ビビヨン孵化しよう。それしかない
07-06 09:15

@Steeliness_d ポケモンちゅうかい?お待たせです。
07-06 22:24

@Steeliness_d あら、カウント中だった?都合良いところで呼んでちょー
07-06 22:32

@Steeliness_d はやっwそれと、次の名前考えてね。メキシコさん太陽で控えめです
07-06 22:34

@Steeliness_d いーよーwタコスねwオンバットありがとー
07-06 22:37

続きを読む

07/05のツイートまとめ

CHAa3_

昨日は体調不良で寝た。平熱低いので37度越えるとダメ
07-05 09:13

寝すぎなのか6時に起きてしまった。ビビヨン孵化ぞっこうw
07-05 09:15

そーしたら、また来たよ。色違いビビヨン!今はメキシコ産の太陽柄。でも残念なことに、またしても鱗粉。メスなのに!
07-05 09:17

臆病のメスの鱗粉太陽柄ビビヨン。ふぅ、観賞用でしかない
07-05 09:18

北米ROMで、外国産孵化で、かなり色違い率が上がるのだろうな。早くビビヨンをコンプリートして、リーグ最後までやろう
07-05 09:20

んで、ひかるおまもりゲットしたら、色違い率がさらに上がるのだろうな。うむ。リーグ制覇で止めるリージョンは何にしよう?
07-05 09:22

ビビヨンの入手が難しい上位と言われているのが、さじん、ジャングル、オーシャン。でも、白いひょうせつが1番美しい、かなぁ
07-05 09:23

ま、今はたいように専念じゃ!
07-05 09:24

それにしても、ポケモンセンターそばに移住したいw
07-05 09:26

07/02のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 細いは正義!(キリッ
07-02 09:17

やっと。サバンナ柄ビビヨン始めました!
07-02 09:18

目標2ボックス!
07-02 09:18

@Steeliness_d 例えば医者。痩せすぎは注意されるかもしれないけど、痩せてる系はおとがめなし。太め、太り気味、太っている、太い、太りすぎ、それ以上の全てにおいて警告されるかなw
07-02 10:22

@Steeliness_d ほー。今のアパレルはそもそも細め傾向じゃない?細くしたければ詰めればいいけど、布を足すわけにはいかないじゃんwって、ポケモン以外のつぶやき初めてだw
07-02 10:27

@Steeliness_d わたしの印象だと、ゴス系を着る人の多くが太め系だなw実はゴスも細い人のほうが似合うw
07-02 10:32

@Steeliness_d うむ。柄がギューんはいただけませんwま、太いわたしは何も言えんがw
07-02 10:35

@Steeliness_d そそwあれこそシュッと布からの肌からの布に繋がることが美しいw
07-02 10:38

@Steeliness_d 素晴らしいことです!ギュって締まって線が入るのは、痛々しいw
07-02 10:41

@Steeliness_d あ!痛い!それは痛々しいwそうまでしても着たい層がいるなら、サイズ大きめ作るか勧めればいいのにwあー、痩せようw
07-02 11:57

続きを読む

07/01のツイートまとめ

CHAa3_

またやっちまった。学習しねーな。飲んで帰ってポケモン進めて寝落ちしてリセット。城で花火まで打ち上げたのに、5番道路へ逆戻り。
07-01 10:50

マーイーカ
07-01 10:50

06/30のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 素早さはズバットがオススメ
06-30 10:23

@Steeliness_d あ!その方法あったか!
06-30 10:26

@Steeliness_d おめでとう!次はたんじゅんココロモリがオススメw
06-30 10:27

@Steeliness_d 1度の瞑想で、かなりのアシストパワーですw
06-30 10:30

@Steeliness_d 耐久が紙ですがw
06-30 10:37

@Steeliness_d 私は臆病HS襷で、いければ瞑想2回でさんたて狙います。
06-30 10:40

@Steeliness_d ま、悪波動か噛み砕くか不意打ちで終了パターン(涙
06-30 10:42

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
