

04/29のツイートまとめ

CHAa3_

お久しぶりだし。RT @104key_pkmn: お久しぶりです(´・ω・)
04-29 19:29

@104key_pkmn ビビヨンって集めてる?
04-29 21:38

@104key_pkmn あらまあ。北米セットを入手したのです。今は砂塵がいるんですけど。
04-29 23:15


04/28のツイートまとめ

CHAa3_

リオルの厳選終了。75卵から、理想個体値の雌ゲト。雄の理想が結構いるよ。ひかえめのHBCDSVの精神力。
04-28 09:23

欲しい方?
04-28 09:24

04/24のツイートまとめ

CHAa3_

やっとイベリタル前まで来た。ひとまず固定化したから、厳選ターン開始だね。シンクロラルトスと、素早さ調整トレースキルリアできた。
04-24 10:58

@Steeliness_d あざーす。ただ、先に本大会向けルカリオ育成をしますので、イベリタルは気晴らしってことで
04-24 17:27

04/23のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 高個体値できたらその名前つけましょうか?もし砂ビビヨンにNNつけられるとしたらBANGI×GABUとかにしそうだな
04-23 09:20

04/22のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d s級レアの砂塵ビビヨンの卵入ります?
04-22 17:18

@Steeliness_d いえいえ。卵ですから個体値不明だし。一応6vメタモンが親ですがw交換個体は野良低レベでOKでし!
04-22 17:42

@Steeliness_d せっかく北米版買ったので、ねw初Y周回が終わったら、各種ビビヨン回収するつもりですので、また連絡しますし。今から接続するので、見つけたら適当に呼び出してください。
04-22 17:55

@Steeliness_d あらー!クチートさん!ありがとうございます。この子はYへ連れて行ってフラダリ倒しさせますw
04-22 18:09

@Steeliness_d あ、まだ変わらずの石入手前だったので、今度臆病あたりで狙いますから、その際またもらってあげてください。ボール厳選もしようかなw
04-22 18:11

@Steeliness_d ラブボールクチートさんなんて、なんとレアな。。。かわいいし☆しかも例の地球投げw
04-22 18:16

@Steeliness_d 18種類のうち三種類は欧米版じゃないと出ないらしいです。あふん。次回ゴージャス臆病を固定化して、複眼を目指しますわ。それまでその子を鑑賞してくださいな。
04-22 18:56

04/19のツイートまとめ

CHAa3_

大会サッパリ勝てん。やはり脳内エアバトルで構成したパーティより、実戦で強かった方にすればよかった。世界大会まで時間あるから、再構成しよう
04-19 09:12

あの子が必要で、この子も。なんて集めたけど、飛行に一貫性ありすぎで、ファイアローに持って行かれる始末w
04-19 09:13

それと、絶対的火力が足りんw論外じゃんw
04-19 09:15

後、想像よりもダークホールドーブルが多かった。挑発も入れて来たけど、相手も読んで来るわけでw
04-19 09:18

BW時代に活躍させたエレキブルさんを再育成するか。カロス図鑑にいたっけ?
04-19 09:19

あ、エレキブルはカロスに出ないや。ダメだこりゃ
04-19 09:22

04/17のツイートまとめ

CHAa3_

今日は出張で時間余るのに、DS持って出るのを忘れた。痛恨の極み
04-17 12:37

後一体育成して大会に臨もうと考えていたのに。チッ
04-17 12:37

04/16のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d あ、ぬめたんのとける遺伝あげたかったよ
04-16 09:12

@Steeliness_d このところ、ツイートより黙って遺伝厳選孵化育成していたのでwBWとXYの日本版北米版を行ったり来たりw
04-16 09:20

04/15のツイートまとめ

CHAa3_

悩んだ末買ってしまった。。。2DSと北米版ポケモンY。今日はメンテナンス日で潜れなかったから、ストーリーを進めた。 http://t.co/LSWy3Fa4Yb
04-15 20:21

04/06のツイートまとめ

CHAa3_

しっかり勝つ戦略を構築したいのに、ネタパが浮かんでしまう
04-06 09:23

04/05のツイートまとめ

CHAa3_

カメの卵300割った。が、理想個体値の雌はまだ出ない。なんでC抜きばっかりでるんじゃ!ちなみに6v雄は早々に出たw
04-05 16:18

まあ、ワンセット25卵の内、雌は約3個。笑えたのが、これで最後と思って5個作ったら、内2個雌だった。まぁ、そんなもんだ
04-05 16:20

どの雌個体で妥協しようか。BD抜けているより、H抜け5vにするか。どうせHは極振りするし
04-05 16:23

04/04のツイートまとめ

CHAa3_

うーむ。遺伝技を積み重ねている最中の雌生まれ率が最大4/10も出たのに(雌12.5%)、厳選時になって1/12まで落ちるとは。ボックス埋めたのに、またやらねばならぬ!
04-04 00:42

04/03のツイートまとめ

CHAa3_

@Steeliness_d 過去の海外産って効果あるんでしょうかね?私も北米6Vメタモンいますが、使っていないときに色違いがでますwお守り効果絶大かと。
04-03 00:09

雌の理想個体でた!ワンボックス溜まったので、いまからゴージャスチョロネコをミラクルで流そう。かるわざと柔軟も混ざるけどw
04-03 00:11

ちなみに遺伝はイカサマのみw
04-03 00:12

イタズラチョロネコ欲しい人がいたら、高個体値は優先で残します。
04-03 00:13

@Steeliness_d 何気にサファリで光ると驚きますwクレッフィはワンボックス孵化しましたが、色はでなかったなぁ
04-03 00:14

あの子に念のためフル遺伝させたいが、遺伝経路がメチャ面倒いw加えて、雌12.5%だから、廃人レベルw
04-03 00:17

@Steeliness_d 運げwXY始めて最初に孵化したのがフォッコで、2ボックス目に色が始めてでましたよ。
04-03 00:25

@Steeliness_d なんでも噂では、解析されたとかw
04-03 01:01

4〜5vのチョロネコを20匹ミラクル交換して、3匹の5vが来ました。後はほぼ野生w
04-03 16:47

04/02のツイートまとめ

CHAa3_

昨日は予定より早くメンテ終了したので、休日タップリスペシャルレートに潜れたよ。
04-02 09:25

フリーは伝説と幻ポケモンの見本市だし、通常レートも過去作のみ技が飛び出る。スペシャルはカロス限定だから対策しやすい。
04-02 09:27

と思って臨んだけど、プレイイングの甘さに、負け越しwあ、ダブルです。
04-02 09:28

今回はトリックルームを軸にしたけど、微妙な勝ちパターンだった。トリックルームを張るための準備をもっと多面的に考えなきゃダメ
04-02 10:52

@Steeliness_d もう少々お待ちを(謎
04-02 23:38

理想個体値が出た!と思ったら砂だった。鮫が良かったのに。折角だから別育成しよう。
04-02 23:44

@Steeliness_d 後数日で2DSが到着ですわ(謎
04-02 23:48

@Steeliness_d えぇw噂では日本語版を英語表示でも大丈夫らしいですが、どのみちもう一台DSがほしかったので、どうせなら、と。
04-02 23:54

03/31のツイートまとめ

CHAa3_

15匹のポケモンの育成完了。今回は育つのが遅いポケモンが多かったから、レベル上げに時間がかかったなぁ。5匹に対してレストランローテ2回、計6回だもの。レベル100サーナイト様で全てゴリ押しw
03-31 09:38

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
