

02/06のツイートまとめ

CHAa3_

ひかるおまもり効果抜群wボール遺伝しようと改めてヒトツキ捕獲の旅に出たら、カクレオンの色違いをゲットだぜ!
02-06 15:43


02/02のツイートまとめ

CHAa3_

いやー、驚いた!ひかるおまもりすげー!図鑑完成して初のひかるおまもりでサーナイトをやって見た。なんと16体目に色違いツモった!
02-02 09:21

見つけたたまごは50個。その序盤で色違いが出るとは。特性もトレース。ただ理想個体までは付かなかった。B抜けの5V。実は今回1番気にしていたのがBだったけど、マーイーカ。
02-02 09:24

今までラルトスは200近く割ってきたのに。ひかるおまもり様々!
02-02 09:26

ひかるおまもり効果が凄いから、どーしよう
02-02 14:43

色違いメスのイーブイは目指そうかな。比率が4:1だから、色違いがメスに当たる確率は相当低いけど
02-02 15:15

やはり色違いエーフィ欲しいし、1日ワンセットぐらい孵化させようか
02-02 15:18

カロス地方版のダブルバトルパーティーも作ってバトルしたいし。悩ましい
02-02 15:20

02/01のツイートまとめ

CHAa3_

ついにポケモンXYの全国図鑑完成!長かったなぁ。捕まえて、育てて、産ませて、交換して、のループ。まるいおまもりの交換凄い。そしてひかるおまもりもゲットだぜ!
02-01 09:24

ヒビヨンとフラージェス以外は姿の違いも制覇。フラージェスは石だから、自力で頑張れるけど、ヒビヨンはまだ時間かかりそうw
02-01 09:27

いっそ過去作も制覇するか。特にアンノーンw
02-01 09:29

ひとまずGTS見てみるか?でもXYに出ないから、競争率と伝説系対象が多いだろうなw
02-01 09:30

HGSSのアルフのいせきだったなぁ。行って大量捕獲するか。その後ゲームでBWへ移送して、XYか。こりゃまた長い道のりだわw
02-01 09:38

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
