

01/30のツイートまとめ

CHAa3_

昨晩「はぁ?」なすれ違い交換があった。海外の方からの申し込まれたのです。相手の方LV7のリーフィア。成立して送られてきたら「おかえり!」と言われた。なんと以前GTSへ流した自分のLV1イーブイだったのだ!こんなことあるんだねー。
01-30 09:36


01/28のツイートまとめ

CHAa3_

とりあえずBWからの移送は完了し、XYで一度読み込ませて、全国図鑑は完成。まるいおまもりもゲット。次はまだ捕まえていないカロス地方を制覇して、ひかるおまもりをもらいたい。
01-28 16:00

トレーナーやレストランで戦うことで登録されたカロス地方ポケモンが結構いたな。たまご作って、育てて進化させねば埋まらない。これもポケモン修行か。
01-28 16:02

まだBW2にいる夢特性ポケモン達の移送もやらねば。まだ引き取っていない子もいるし。
01-28 16:05

カロス産を増やして、遠い地方からやって来たポケモンを徐々に入れ替えして、全国図鑑のカロスマーク化を目指そう。夢特性多めに。
01-28 16:09

ま、準伝説と伝説と幻は、配布されない限りムリぽ。何年かかるやらw
01-28 16:10

01/27のツイートまとめ

CHAa3_

辛く長いポケムーバーとバンクの旅が終了。次はYへの移送をやって、図鑑埋めれば、おまもり系がもらえるな。孵化厳選のためとはいえ、疲れる作業だ。
01-27 09:21

どうしても解せないのが、道路捕獲のポケモン数体が「もんだいあり」で移送できないのよ。孵化と進化で埋めるしかないか。
01-27 09:23

任天堂の業績が悪いらしい。スマホ系ゲームに押されているという解説だが、サーバ構築技術が悪いとも思える会社で、そっちに手は出せないだろ。
01-27 09:25

と、ポケモンバンクの顛末をみていると感じてしまう。
01-27 09:27

01/07のツイートまとめ

CHAa3_

@VIVAiRAIN もっちろんでーす!ただ、サファリに行ける、更に夢解禁までは、長い道のりですよw
01-07 11:07

01/06のツイートまとめ

CHAa3_

@VIVAiRAIN 私のサファリは、ピカチュウとエモンガとライボルト出ますから、どぞ。
01-06 10:21

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
