

12/28のツイートまとめ

CHAa3_

やっとポケモンバンクとポケムーバーが繋がったよ。でも1度目は不安だったので、セカンドな子達をひとまず移動。しかし、電源オフとカセットのチェンジが微妙にめんどくさいw
12-28 09:51

メモリーを大容量化した3DS発売にならないかな。ポケモンXYとポケモンバンクの同時起動できるような。
12-28 09:52

例えば、3DSLLは、メモリーもLLとかw
12-28 09:55

大容量メモリー3DSの需要もあると思うんだよね。
12-28 09:57


12/27のツイートまとめ

CHAa3_

ポケモンバンク他配信停止だそうで。両方共ダウンロードはできていたから、少しはつながりやすくなったのだろうか?
12-27 09:59

後で試してみよう。
12-27 09:59

ポケモンバンクの設置を株ポケモンかゲーフリがやったのかわからないけど、スケールアップ対応サーバで運用しなかったのが敗因w
12-27 10:01

私がPMならそっちを選択しただろうw
12-27 10:01

大まかに仕事終了。年末年始はポケモンだな。
12-27 19:22

12/26のツイートまとめ

CHAa3_

結局、昨晩も今朝もポケバンクサーバに繋がらず。。。駄目だこりゃ
12-26 09:31

ポケバンクのエラーコードが何を意味するのか不明だけど、仮に一時的に繋がったとして、そのままエラーで返されて、ポケモン消えるのも嫌だ。その状況になる可能性もある。
12-26 09:36

ニコ生観ると、既にラティオスがいるから、成功している人はいるわけね。
12-26 09:37

写真や動画のアップロードじゃあるまいし、数kbのデータやりとりでしょ。どれだけのポケモンユーザが殺到しているのかw
12-26 11:07

12/25のツイートまとめ

CHAa3_

な〜んだ。ポケモンバンクの配信って25日朝までお預けかよ!
12-25 00:12

ポケムーバーダウンロードしたいけど、エラーばっかりで進まない。
12-25 09:32

こりゃ当分サーバが激混みしているのかな?
12-25 09:34

だいたいサービスローンチ直後は利用者が押し寄せるし、通常リソースじゃ対応できないはず。スケールアップしておかねば、サービス満足度が落ちてまた色々言われるのに、なぜ設定しないのかな。任天堂とゲームフリークさんは。
12-25 09:38

そもそも初日利用者数が想定できるのに設定しないって、なっちゃいないよw
12-25 09:41

昼休みにポケムーバーダウンロードwでもBW系ROM忘れたから、本格移動は夜。
12-25 12:53

@rashiachan ゴニョニョの色違いならありますけど?
12-25 12:54

またポケムーバーダウンロードのエラー!
12-25 12:58

@rashiachan あらw 何がいますか?
12-25 13:00

@rashiachan 次に作ろうと思っていた子が多すぎて選べないwちょっと考えますけど、よいですか?
12-25 13:06

12/24のツイートまとめ

CHAa3_

珍しくクリスマスと休みが重なり、ポケモン三昧しつつ料理も。なんやかんやで、あと少しでBWからポケモン連れてこれる?んだよね?
12-24 23:42

12/11のツイートまとめ

CHAa3_

やつとこさ、ランダムフリーデビュー!今回単純にエーフィ使いたかったから、エスパー統一よ。でも組んで見て、現環境的に負け多しw
12-11 09:25

そもそもパーティー全体で悪霊虫に弱い。特に狂気だったのが、ギルガルド。初対面の際、かげうちで3たてもらいましたわ。ってか、こちら何もできずw
12-11 09:31

調べると、エスパーって炎技覚えにくいのね。正直なところ今は、マフォクシー以外にギルガルドへ効果抜群が取れない。
12-11 09:35

あと、相変わらずバンギラスが硬いwかみくだくで持って行かれる。
12-11 12:55

スターミーかヤドキングの導入必須か?
12-11 15:01

それと、お約束のマリルリはらだいこアクアジェット3たてもやられました。この時はルージュラ不在だったから。
12-11 15:03

12/09のツイートまとめ

CHAa3_

昨晩で努力値振りとレベル上げを4体同時にやる予定だったのに、14番と19番道路に雨が降り始めて、あまいかおりが使えず。目的の群の場所に雨が降るマーフィーが来やがった。
12-09 09:25

ネット情報を参照すると、同じ目にあっている人多しw雨退散の方法ないのかねw
12-09 09:28

まぁなんとか今朝雨が止んで努力値振り完了。夜にレベル上げすれば、ランダムデビューしよう。
12-09 09:29

昨晩交換でタケルさんからいただいたストライクも完了した。今はタイプ統一パーティーねらいだけど、次に使える子に育てます。
12-09 13:21

12/08のツイートまとめ

CHAa3_

数体の努力値振り完了。HCS系をまとめてやったので、カウントしながら入れたり出したり。残るはABD系とレベル上げ。
12-08 09:23

@tondeike12 いますよ。今夜7時頃までお待ちいただけるなら、ですが。もちろんそれまでにどなたからか入手できるならそれでokです。
12-08 09:47

@tondeike12 それでは、7時頃を目安にオンラインにしていますので、交換呼び出ししてくださいね
12-08 10:00

@tondeike12 あらまあ。素敵なストライクをありがとうございました!次に育てるつもりだったので、非常に嬉しいです。しかもメスですしw
12-08 19:11

@tondeike12 性格変更するにしても、個体値が高い子からははやいですからねー。助かります。イーブイは4vの夢です。親にどぞw
12-08 19:15

@tondeike12 また高個体値余り交換でもやりましょう!
12-08 19:17

@tondeike12 ちょうど物理系の努力値振りをしている最中なので、一緒に育てます。
12-08 19:21

12/06のツイートまとめ

CHAa3_

結局ランフリデビューできず。パーティー構成考えていて、入れてみたいポケモン二体できちゃったからさ、再度厳選。
12-06 09:13

今朝結構いい子がでたので、このHBDSを親にきっちり出そう。今夜努力値振りまで行きたい。
12-06 09:16

12/05のツイートまとめ

CHAa3_

昨晩、4V同士の親から6Vが一気に2体出た!こんなこともあるんだねぇ!
12-05 09:24

性格を2パターンにしたかったから、途中で親を変えた。そのまま孵化しつつ次の卵出して、孵化してジャッジさんに聞いたら、ボックス中5体中2体が6Vという状態。
12-05 09:28

それ以前は親個体探しのための高個体値孵化のつもりだったのに、一気に終了。今夜もう2種のポケモンを孵化させて育成すれば、数パターンの選出ができるようになるわい。
12-05 09:33

12/04のツイートまとめ

CHAa3_

GTSにも時々流すけど、いまだかつて4V以上におめにかかったことないです
12-04 09:20

そろそろランダムデビューしようかな。ポケバンク無し環境も僅かだしw
12-04 09:22

12/03のツイートまとめ

CHAa3_

@104key_pkmn サファリ産でしたか!
12-03 10:00

週末にpackさんの大会にエントリーしましたが、できたてほやほやの、バトル未経験の、戦略もできていないパーティーで、勝てるわけ無く。
12-03 10:02

再び厳選&育成の旅に出るのであった。
12-03 10:03

んー、戦闘タイプが違う子を育てなければ。気がつくと、特攻に偏りすぎてるし、まもりがまるで無いw
12-03 10:07

つーことは今必要なのは、あの子とあの子か。
12-03 10:08

それから、もうひとつ別のパーティーも作りたくなったよ。
12-03 10:10

@yamamotoperoshi なんて日だ!
12-03 11:53

12/02のツイートまとめ

CHAa3_

@104key_pkmn ゴジャボヒトカゲどうやるの?
12-02 14:07

プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
