

10/30のツイートまとめ

CHAa3_

@j_h_pikachu 欲しいいです。が、夢フォッコの3vぐらいしか無いです。。。
10-30 10:07

昨日休みにて、一日中ポケモン。というか、フォッコの厳選オンリーw
10-30 10:12

最初変わらずの石と赤い糸の持たせ方を間違って、数時間数十体を無駄にしたのは内緒w
10-30 10:13

で、特に求めていなかったが、色違いフォッコが産まれたよ!流石に個体値そこそこのオスだけどさw http://t.co/MyPPusWQWB
10-30 10:15

次はイーブイだ!と思って始めた。フォッコと同じく、♀率が激しく低いので道のりはまた長そうだ。サファリで捕まえた♂夢イーブイから、♀の夢をメタモンで出すのは至難の技だろう。
10-30 10:18

と思って始めたら、何と二体目で♀の性格と夢特性が出て歓喜!フォッコの一日中とはえらい違いだw
10-30 10:20

だがしかし、大切な遺伝技を忘れて、そこからやり直し。今回は、♂♀両方から遺伝するってホント?
10-30 10:21

@j_h_pikachu ですよねー。今夜夢イーブイの控えめ4v辺りは出るような予定ですが。
10-30 11:04

@poke_lovely ゴメンなさいね。使い道決まっていて。
10-30 11:07

@j_h_pikachu 狙いましようw
10-30 11:08

続きを読む


ゆっくり進行

なるべくネットの情報は見ないように、ゆっくりじっくりプレイちぅ。

最近疲れているんだなぁ。昨日もラルトスの♀探しで寝落ちしたしw

ポケットモンスターXとY二日目記録。
ハクダンの森を突破!

おひさしぶりです

ご無沙汰しておりました。生きていましたが、年明けから異様な仕事量で、夜にポケモンやるのが精一杯で、ブログまで手が回らなかったという。。。FC2も削除されたりしなかったし、なんやかんやと時間が経ったらポケモン新作のXとYも、昨日発売となりました。

つーことで、再開します。



しっかりとポケモンセンターで予約して、グッズとともにゲットしました。

やり込み開始します!
プロフィール

CHAa3

Author:CHAa3
「厨と言わないで!」へ
ようこそ!

なんとなく「ワタル」を
イメキャラにしてみたw

W2のともだちコード
056233239009

FC2チャット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
